【重要】おおふなぽーと臨時休館に伴う利用料金の返金・貸館について(5.1)
2020年5月01日
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「おおふなぽーと」では「当面の間」とさせていただいております臨時休館期間を5月15日(金)まで継続することとなりました。
〇 返金について
・開館が見込めない5月15日までに貸館予約されていた方のうち、すでに利用料金を納入されている方については随時、返金させていただいております。
※ 使用許可書と印鑑をご持参のうえ、おおふなぽーと1階事務室までお越しください。
〇 休館期間中の貸館受付について
・受付方法:FAXまたは電話(FAX申込みができない方に限る)で受付します。
※ 現時点において開館の時期は明示できませんので、ご了承願います。
・受付時間:9:00~17:30(ただし、12:00~13:15を休業時間とさせていただきます。)
〇 開館について
今後ホームページ等でお知らせいたします。
御理解・御協力のほど、よろしくお願いいたします。
一般社団法人大船渡市観光物産協会(おおふなぽーと指定管理者)